忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり時間もなかったので、野良VWでウプタラ4連戦へ

侍やレゾ用にエースメイル狙いですが、なかなか出ないのがVW
もちろん刀なんか出るわけもなく、安定してゴミを量産しています。


しかし、何で毎回魚を取るのでしょうか
ひどい時は一つの箱に2匹入っていました。生臭い

あと、HQ刀を出した人がいました!
ジラルートの武器はマジでレアだわ・・・


地味にナイズルの緩和情報が来ていますが、
階層ロックを80層にして回数をこなすのが一番安定する気がします。
100層ロックでもそこまで行けるかがランダムなので・・・
PR
なんか、制服っぽい胴装備が出たので姫ちゃんに装備して撮影
スカート部分がチェック柄だからいい感じかも




今回追加されたVWの最終ステップ(6と言うべきかもしれません)のナラカ
寝る前にサクッと殺そうぜって事で選びましたが、マッハで盾死んで戦闘放棄





「鬼神技・閻魔」てのがきて、範囲+死の宣告5秒とかいう効果に対応間に合わなくて積みました。
ちょろっとやって使われたのは
 羅刹之型
 鬼神技・閻魔
 羅刹之断・空華
 羅刹之断・黒牙
 羅刹之断・枉曲
 ウォータ4
 スリプガ
 ウォタジャ
 アドル
 ストンジャ
 ブライガ


アンバサ!
なんか、1週間延期してたよ!


暗黒騎士18人の集い「真龍BCツアー」は無事クリアをすることができました。
一応その時の動画をあげてありますので、再生数とコメント数を稼ぐ為に張っておきます。


90キャップによるウィルムの弱さ!
以外とドレイン2がダメージでた!
インパクトも結構強い!
作るのがお手軽のカラドボルグが外だと強い!
まさかのスペペw






後は最近のネタでヴォイドウォッチ

野良なしでの知り合いのLSと一緒にウィンステ4の巨人をやった時です。
いい感じに弱点がつながり、巨人は5割以上はテラー状態のままボッコでした。


そりゃラッシュチャンスでこんだけ増えるわ~

フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]