忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与一があるなら、弱複数刀が欲しくなる・・・お約束の行動ですね
「ソボロDE南無でもいいけど、一緒に作ろうよ!」
みたいな軽い気持ちで初めて後悔しています。

南無2人でアビセア+オーラで12分に80匹程度は倒せるけど
400匹とか、最終的には700匹みたいな数を倒さなければならないメイジャン。
そして中盤にある最大の壁

キキルン450匹ハハッ!

なぜキキルンをチョイスしたんだ!
アビセアには居ないし、碌な狩場がないよ!

調べるとエジワでやった人が多いけど、なぜかアルザダールでやってみました。
ウピール部屋から時計回りにウピールの反対側(北側)まで行って1週。
これで20匹位が倒せるので、22週くらい回れば終わります。
※エジワの環境確認が面倒だったという横着しただけです。

休日にダラダラやる事でなんとか山場は越えたので、残りは4個の試練位です
・アクアン700匹
・バード700匹
・アルカナ700匹
・アンデッド700匹
オーラ弱体までには何とか終わらせないと、オーラ無しでは耐えられない・・・

時々サチコ書いているので、アクアン以降で同じ目的の人居ればテルください。




■トトリのアトリエPlus

FF11に関係ないけどVITAに天使(トトリが舞い降りましたね
チマチマ作業を携帯機でプレイできるのが個人的にうれしいです。
据え置き機よりも携帯機向きな感じがします。
巷じゃフリーズやら無限ロードとか言ってて、確かに無限ロードに1回になりましたが、
小まめにセーブする事で乗り切れます。

あと、PS3版と比べるともっさりする場面もあるけど、
「携帯機でPS3で出たゲームが遊べる」と考えれば、我慢できる範囲かなと・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]