忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

速くチケットを発行してくれ!という思いが止まりません。

休みなので、2垢のVW進行とか裏で貨幣800枚稼いだり
6人13キャラでエコーズ15を攻略しにいったり、色々やってはいますが
今日もナイズルです。

構成とかは一切変わらないので割愛します。侍もサポシでした。

■1回目(どっかの層でギアを壊した人がいます。)
1とくちく
4なにか
9なにか
17ランプ同時
24とくせん
26殲滅
33ヘッド
39ランプ同時
45とくせん
51殲滅
56とくちく
60ラミア
68殲滅
70とくせん
74殲滅
83とくせん
86ランプ同時
90トクチク
99とくせん
100クリア
残り時間30秒

ドロップはポルキス靴とナレス靴でナレスをゲット
大事な物を使ってポルキス靴を貰ったので、ポルキスコンプ
2垢のナイズルを始めて5回目にしてのコンプなので、慣れは大事だと思います。

■2回目
1ヘッド
6殲滅
10とくせん
19とくちく
25ランプ手順
27殲滅
31とくちく
38ヘッド
46殲滅:7罪骨2匹のおまけつき
53へっど
62とくちく
66ヘッド 逃げキキルン wsきんし
68殲滅
77ランプ同時 一人おちる
85とくちく
87ランプコード(絶対通らないとダメな場所にギア3匹でペナ発生:1分マイナス)
92とくちく 一人復帰
95殲滅時間切れ

2回目はかなりの引きで快調に階層を登っていくも、66層からのカオスっぷりが尋常じゃないです。
ヘッドの逃げるキキルンは、エリア事態も広かったので5分くらい使ったと思います。
そして、その後に暗黒が一人落ちるハプニング

逃げるキキルンでws可能またはws禁止で他の敵であれば、かなり変わったかもしれません。

一般的にこれは非常に運が悪いのかもしれないけど、1回目が問題なくクリアできたのと
ケイトがギアをぶっ壊す罪深い事して笑いを取ったので、今回も満足いく結果です。

逆に2回目のカオスっぷりがよくココまで凝縮されたなと思う部分も
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]