忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、踊り子が1レベルでして・・・
クポフリートとアニバ漬かって37を目指してみようと思いました。

全く役に立たないけど、まふレベル上げロードを晒します。
※常にアニバorクポフリで経験地2倍でやってます。

・レベル1~10
ソロで東ロンフォでだらだら倒す


・レベル10~20
サンドの西にあるオークの家
レベルに合わせて徐々に奥に突撃

ここで2人PTを試みる
まふ踊/モ+モ/戦(外部に3赤のタル配置)

知り合いが合流したので、3人PTへ
まふ踊/モ+モ/戦+コ/戦士(外部に回復キャラが2名)

まふ踊は常に指輪効果でガンガン上がりますが、
モンクは指輪を使わないのでどんどん差が出ます。
そこで、「レベルシンク」を行うことでひとつの狩場で長居する作戦。

日付も変わり1時くらいになったので、一旦終了


・レベル21~37
ギルド桟橋
2垢のジョブとかを調整して、レベルシンクすればかなり楽。
しかも、ギルド桟橋がやっばい・・・

POPが早くて敵がいっぱい、しかも入る場所でレベル帯が変わる
ヴァナに残されたエデンですよ


てなわけで、1日くらい必死になれば37にはなれました。
※2垢や3垢とか駆使しての必死プレイですが

当分レベル上げはしないと思います!
何故なら、ワモーラとかマーリドが恋しいから!!!!!!!!!


■全く関係ない最近の買い物
サブモニターの画面右側5cmが一色でなくなったのか、常に紫になってまして・・・
買い換えようと思い立ったので、新しいモニターを注文してみました。

DELLの「2209WA」てヤツを注文したら2日で届くとか仕事が速い

NANAOのL997を中央に配置しているのですが、
これを2枚買うのはお財布に優しくない・・・悔しいけど、妥協・・・
って訳で選びました。

左に19インチ
中央にL997
右に2209WAっていう変な環境になりました。
統一性の無さがひどい
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]