忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに裏氷河にLS単騎で突入となりました。

北国は某LSと合同突入をする事が多く、闇王倒したり、氷河を殲滅させたりしています。

んで、LSが氷河に行くのは鎌の証を狙っており、かなーり前から@1枚必要でした。
過去に何度も両手刀の証を捨てた事か!

まぁ、2010年一発目から鎌が出て当分氷河には行かないです。


タイトルの意味は、裏の後にフォモルを見に行ったら首が倒された直後ぽかっただけです。
今度やってる人いたら、槍外販の交渉でもしてみようかな・・・
PR


裏氷河で完成を祝してみんなで叫びました。
合同氷河なので、相手のLSから見ると相変わらず異常なLSですね


そして、今回も鎌証が出ない!
自称アイドルとか、下衆が!!!!!!!

Dinoさんがマンダウ完成させました。
何個のアレキを売ったんだろう、毎日主催とかぱねぇ

ちょうど完成直前にエインがあってLS変えちゃったので、この場を借りて・・・
マンダウおめでとう!
DINO!!!!!!!!DINO!!!!!!!!!!MANDAU!!!!!!!!!!!
DINO? NO! MANDAU!? OK!

これで裏組内の通算レリックは何個だろう
結構、引退者もいるので定かではないですが17個?

ちなみに初期からラグナロク作っているIzaさんは
未だにデュナミスブレードです。
ヴァナで見かけたら笑ってあげてください。


ブログがオカシイ事なってるとか言われたんですが、
テンプレートをハロウィンにしました!
ガチで18人しか集まらない裏組はタブナジア凸!

ハイドラ装備の同時ドロップとか、タウルスの景気の良さは異常。



そして、今回のメインディッシュ・・・
ナイトメア クラスター!!!!!!!!!

野生のクラスターよりも素早い自爆発動!
吹き飛ぶタルタル!
景気のいい100貨幣3種類!

タブナジア始まった





まとめて更新


2009年一発目の裏活動・・・氷河!!!!!!

突入した事ある人なら分かると思いますが、
最初の広場にて、以下のAFがドロップ

やだ・・・なにこれ・・・



獣竜召のスーパーペットマスターNMとボス以外は全滅させて、AFは25個くらいだったかも

エースコックまっふんで参加したのですが、タル前衛は自分だけだったかも!
アイズオンミーで瀕死になっちゃう困ったちゃんです。

いつも後衛の人には迷惑かけまくりのまっふんでした。


途中でホクトさんが紳士になってたので、今更だけど撮影





ねぐらでファブ

ドラゴンブレス、ブオオオオォォォォオォx



あれ?ガルカ転がってる・・・
ノーさん死んでた

戦利品はもっと死んでた


このときもノーさん死んでた
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]