忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには、バトルを一切しない日も大事だと思います。

カサ・・・




カサカサ・・・





カサカサカサ・・・



カサカサカ!




カサカサカサ!
PR
ログインキャンペーンを忘れる日が多くて、中途半端な進捗です
とりあえず1アカウント分のベヒ16匹をやってみました。


・・・・麝香でないで終わっちゃったわ~


消費に要する時間もパネェ事になってるので、不安になる結果で今回は終了


ヴァナには神または便利なアイテムが一杯あります。
・75キャップのリディル
・クラクラ
・昔のレリミシエンピ
・守りの指輪
・オアティ
等など、その時々に熱いアイテムが存在します。

今回は、新たに見つかった熱いアイテムを紹介します。

その名は・・・

虫食いモコ草!!!

冒頭でも触れたログインキャンペーンの10ポイントで貰えるこのアイテム
なんと、ワモーラに変身する事が出来ます。

町の凹みに集まりカサカサする事も出来ます。




町を闊歩すれば、すれ違うの人の視線は釘付けです。

テレたワモーラは頬を赤く染めます。
まさに恋する乙女




このアイテムがマジで熱い
9メリポ全部忍術に振ったり、INT装備を少し買ってみました。


1チェーンが出来ない・・・

新しいワモスタイルの開拓は出来たと思うのですが、
やはりグラが使えないので蝉を唱える時間
走って時間を稼ぐ時間が生じ、1チェーンという壁が出来ました。

ぶっちゃけ、学者72サポ赤で3チェーンまで出来たので
かなりひどい結果だと思います。

どうしてこうなった・・・


デナリを取れば400ダメージも夢じゃないかも。
後はメリポを振れば結構いいダメージ出るかもしれません。

完全に誰得動画
次回のバージョンアップに備えて蓄えています。

どんな毛だろう




そもそもワモ毛の用途を知らないから調べたら・・・
繭と変わらない衝撃の事実!!!!!!!
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]