忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら、アビセアのミミズにジオ連射を繰り返すだけの作業
フェローを持ってないので、コツコツやるしかないです。
時間があれば、チマチマジオを打ったりしていたら青まで@20?くらいまで着ました。

今話題の風水を一人で2個使えるちょっと便利なのでお勧めです。

例えば
「回避ダウン」「防御ダウン」「魔法命中アップ」「魔法回避ダウン」
を中の人を1で完結できるし、いちいち野良から誘う必要がなくなります。
※最近はスキル青の人も増えたから、野良風誘うのもありかもしれませんが

地上NMから結晶を取るときは、サポ黒にしてスタンも兼任しようかなと考えています。
モリマー亀の「テストゥドトレマー」止めとか

というわけで、今週中には2キャラともスキル青になる「予定」です!
PR
早速、ミシックWSの解除をテリガンでしてきました。

なんかカニNMがあるいてるので、LSメンバー曰く
Keito:弱いよ、そのNM弱いのにおいしいよ
という話なので突撃してみるも、10秒でタル竜撃沈
話がちげー!ってことで全滅しました。

しかもインビンレイズをナイトがしたので、まっふんが起きる⇒カニさんはアクティブでした と
カニ「おいすー^^

サベッジ⇒大車輪を何度もやってたら漢字のWsを覚えられました。
とりあえず、テリガン混みすぎて敵が居ない、戦えない!

竜さんの次は何をしよう・・・
・残りの75じゃないジョブを上げる
⇒戦66 詩72 青47 コ5 か71 踊37

・メリポをそろそろ稼ぐ
⇒メリポ完全に終わってるのはござるだけだった

・お金を稼ぐ

悩んでいたら今日も終わっていた
やっとリューさんが75になりました。

75にして○○用に~とか予定も一切なく、なんとなく上げてしまった訳で
装備も流用品ばかりなので、結構適当です。

武器:巴
グリップ:DAのやつ
遠隔:黒タスラム
頭:エース
胴:アスカル胴
手:ホマムorダスク+1
脚:ホマム
足:ホマム
首:孔雀
指:スナ+1 ラジャス
耳:ブルタと何か
背:クフマン
腰:ベロシアス

武器の巴ってのが侍の流用なんですが、槍なんかもってなくて・・・
ヴァルキリーかサリッサ辺りに変えれば、少しはマシになりそう

胴体も、アスカルなので改良したいところですが
アレスはアルウツが辛いし、スコハはネタすぎるし・・・
倉庫に眠るコイツを作るのが良い感じもするけど、オルデってのが!!!



WS用装備を一切書いてないのは、ヘカトンを1箇所も持ってないので
それっぽい装備が無いんです。
作ろう⇒祟られ出品がない⇒他のでお金を使う⇒アーッ!

インパルスドライブとか漢字のヤツを覚えてないので、FOVでもやりながら覚えようと思います。


テリガンで死んでるまっふん居たら、レイズ下さい!マジで!
連日放置を食らうござるにLSのみんなは救いの手を差し伸べてくれました。

本人+5人の合計6人でサチコアピールをしてくれました。
このLS優しさがはんぱない


帰った時間が遅くて余裕で終わってました。
なんとかリングすげー欲しかった、シーフの追い込みに使いたい!

テリガンで1ヴァラーした後、空に行って見ました。

なんか、シンクPTが結構いて、渋々水エレ島いくと・・・
のーえふ!のーえふ!

2人でやろうぜって誘って、シーフ/獣*2のヴァラーレベル上げ始動

73にシンクsて、丁度~つよのフラミンゴで壷割り
受けるヴァラーは2ページにして、ドール3と壷8

フラミンゴ2匹の安心感は半端ない物があり、
ガルカのHPも半端ない物がありました。

74まで1万を切ったので、木曜日には74になれそうです。


シーフなんで上げてるんだかイマイチ分からなくなってるけど、順調
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]