忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップ後の、進捗

ククルカンの毒針:2本ゲッツ→残り7本
セドナの大牙:29本げっつ→残り21本

倉庫の圧迫間がやばいいいいいいいいいい
そろそろ、ククルカンを身内でやるしかない!

近日中には、フヴェルゲルミル完成予定!
※お漏らしwsはもうちょい先です。(ヒロシって魚NM次第)
PR
タイトルのNMだけじゃ面白くないので

ブッキスさん

黒タイプのタウ
ブリザガ4 ブリザド5 パライガ バインガ使用
後ろ向いても食らう宣告有
普通のタウと手元が違う気がする



そして、多分フルドロップ

チロニクスタッフの潜在:タルタロス
に関しては、アビセア突入 アビセアでTP300でもWS欄には出ませんでした。
何かネタがあれば、試したいけど石きついんだよな~
ブッキスの翼の押し付け合いになるのは避けられないと思うんです。



そして本題のセドナ

ただの雑魚NMでした。
必要なトリガーのタコ、サカナの方が強いだろってレベルです。
強さ敵には、タコ>サカナ>セドナさん

WSとか特徴もなく、つえーやつが盾になってました。
バーチが4000とか出てたので超柔らかい


この時は1個足りませんが、合計3回やってフルドロが2回くらいだったので
ドロップに関してはなかなか良いのかもしれません。
セドナが出すアイテムが必要なエンピ防具の人は作るの楽です。



■フヴェルゲルミル完成まで
ククルカンの毒針:9個
セドナの大牙:45個
まじで、ククルカン討伐予定があれば教えてください。
そろそろ、鈍器の見た目を変えたい+セドナを預け・・・たい・・!


天道虫つえー
・フヴェルゲルミル
ククルカンの毒針 @11本

セドナの大牙 雑貨 1 Ex @50個
ルスゾル族「セドナ」の巨大な犬歯。 大型の氷をも一撃で砕く。
トド・・・だと・・・!?


・侍
ワララターバン
びゃっこ

真雲海烏帽子形兜 頭 Lv85 Ex Rare
防41 DEX+7 ストアTP+8 ヘイスト+6% 星眼効果アップ コンビネーション:残心性能アップ
真雲海板佩楯 両脚 Lv83 Ex Rare
防54 STR+8 DEX+8 ストアTP+7 ヘイスト+4% 八双効果アップ コンビネーション:残心性能アップ

やだ、強いよ・・・

流石に無茶だった

フヴェルゲルミル完成まで残り12針
9日にバージョンアップがあるって事で必死にククルカン毒針を集めています。

なんとか月曜日の寝る直前時点で34本なので、残り16本

流石に9日までには完成するとは思えないけど、9月目標に頑張ってみようと思います。

よく言われる質問
Q.正宗だと思った
A.その名前の人がきっと作ると思うし、鴉でもうお腹いっぱい

Q.なんで両手棍なの?
A.人気無いから、あえて作ろうみたいな?

Q.クラウストルムと同じ臭いがするんだけど?
A.マジで超化けるはずだから見てろよ!こんちきしょう!


ククルカンやる人は、プリーズてるみいいいいいいいいいいいいいい
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]