忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーフを入れないでバハムートを倒したら
ドラゴン杖、バハマス、シンリュウ角っていうクソドロップ
これ、やっぱトレハンが効果あるんだろうか・・・
カシミアは100%だと思ってた

BC自体はいつもどおり、普通に処理
連戦するので瞬殺ではないです。


その後、裏タブナジアへ凸
時間いっぱいアイテム取りをして結構な数出てました。

■劣化装備
獣胴
コルセア胴
竜胴

■AF
ナイト胴
戦士胴
からくり胴
青胴

■100貨幣
100バイン1枚

■ハイドラ装備
ハイドラハーネスだったかな?

安定してクラスターとプニ、魚とかをやれたので劣化装備も何個か出ました。
自爆も止めれば怖くはない


裏組のオデン、これ2,3回目?

ついにでたアダマン胴体!!
タル侍は、ザンテツ来る前から逃げてました。

PR
「もう、栽培やめました。」
そう考えていた時期もありました。

やっぱ、週に100万はおいしいので、復活させそうだ・・・



編集が終わったのであげてみました。

■注意点
・エインなので、タル侍がよく見えない
・エコノミーは途中でとまるっぽい
・1600x900の解像度でやっているので、必要なログ等を編集しています。
※左上のHPとかが見えなくなるのは、マクロボタン押した時です。

鴉のアフターマスを伝えようと思ったが、全く伝わらない
今回も女神のキープ担当でした。
連続魔で蝉連打はなかなか面白いと思うんです

マジでドロップひどいと思うんですよ。




相変わらずBGMの「Iron Colossus」はかっこいい
ズンタタタ、ズンタ!ズンタタタ、ズンタ!
ズンタタタ、ズンタ!ズンタタタ、ズンタ!
ボボボヘッ!ボボボヘッ!ボボボヘッヘッボボボヘ!
やっと倒せました、べひんもす

メテオが無ければ回避が高いべひんもす

雑魚はマーリドXとプリンで
マーリドはHPがすげー多かった
プリンはすげー普通だった

ボスのベヒに関しては、タゲとって速攻死亡→
WSの後に起き上がって逃げたら、衝撃波?で死亡
起こすMPが勿体無いので、転がって見守ってました。

たぶん、来週にはオデンだと思うので期待しときます。
希望品ないので、アンプルだけ貰いに行きますね。

なかなか免罪符出ませんね、こりゃ・・・



追伸
アレキがギュンギュン貯まっているので、結構早く3万行きそう
やっぱりエインは短くて面白い!
って、訳で水曜日のエインへ参加してきました。

羽根も集まったみたいで、今日はオデンリベンジ!
人数は相変わらず20人くらいでした。

やっぱ、2回目って事もあり途中でダンツが転がったりしましたが
時間的にも余裕があった感じですね

今回も召喚で参加ですが、赤とか学者でよかった気がした
前衛に任せればいいよ!って感じがヒシヒシと・・・

んで、肝心のドロップは↓


上の3つはフリーになるほど、人気なかった!

日曜の裏もオデンを狙うみたいだし、エインがマジで楽しみだ!
そして、地味にアンプルがたまっていく!みゃは
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]