忍者ブログ
FF11の不死鳥鯖、FF14のマンドラ鯖でのブタツイン日記
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に身内でダラダラとナイズルを攻め込んでいたら、
ポルキス:コンプ
ナレス:コンプ
タウマス:@3種
みたいな状況にまでなっていました。

ある日、誰かが言い出しました・・・「2垢もナイズルやろうぜ」と
そんな訳で各自ナイズル用にジョブを上げて、2垢だけの新ナイズルが始まりました!

■自分の担当
70レベルくらいだった学者をとりあえず99にする
強化スキルを青にする
頑張って強化スキル装備を集める
⇒今回は強化スキルは459止まり

他の人のシンリュウでトワ装備狙い、型紙や5行狙いとかを手伝ったりして
2垢PTの戦力底上げをチマチマ実施

■構成
・メインPT
暗モ青侍学学

・2垢PT
暗暗モ踊学学

メインと2垢PT分の学者達




メインPTでナイズル(学者2人消費)⇒2垢PTでナイズル(学者2人消費)⇒MMMで技能
というローテで回す事で、スムーズに8連戦が可能でした。

■初日の結果(メインPTと2垢)
・メイン
100F
97F
100F
100F

・2垢
82F
80F
100F
74F

地味に100層到着して、ロットする時間もないギリな勝利を収めました。
それ以外は、大体80層前後で時間切れになる結果

メインPTは安定度も上がってきている気がします。

■色々やってみて感じた事
前衛のWS装備がまだ揃いきっていなかった
鎌スキルが低いからトワ鎌が使えない
もうちょい強化魔法スキルを上げる





関係ないけど、野良水晶龍でメテオをロット勝ちしました。
ドルジェが唸るぜ!とか思ったら、あまりメテオ所持者がいないっていう・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
更新はよもっと
j EDIT
at : 2012/05/06(Sun) 03:46:32
無題
もうメテオRMTで買ってるのかよ;
おっさんいいかげんに仕事しろw
名無しのワモーラ EDIT
at : 2012/05/06(Sun) 18:42:12
フリーエリア
プロフィール
HN:
まふと
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/05/06
趣味:
ワモ狩り
カウンター
"まふと" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]